【緊急】船橋市前貝塚付近 迷子犬 | 犬のしつけ ほめて教えるってどうするの!?

【緊急】船橋市前貝塚付近 迷子犬

1月2日 朝11時ごろ
千葉県船橋市前貝塚付近でいなくなりました



シェットランドシープドッグ
1才
ふくまる   (ふくちゃん、ふく)と呼ばれています
10kg弱
マイクロチップ有
首輪はしていませんでした。

2日の朝飼い主様自宅から逃げてしまいました。
僕もトレーニングをしていた子です。

人好きで活動的。テンションが上がりやすいところもありますが、とてもいい子です。

捕獲された方や目撃情報なんでも構いませんので連絡をお願いいたします。

飼い主様情報
四十宮(よそみや)様
090ー5520ー7641

もしくは佐々木(ABOUT DOGS)までご連絡ください
080-2054-1231

また見かけたことのない方もぜひ転載をお願いいたします。
まずは知っていただくことが一番の力になります。
関係なくても転載していただくことによってたくさんの人に知ってもらうことができます。

犬を探す飼い主さんは近くの動物病院などわんちゃんが集まるところに張り紙を貼ってもらい。愛護センターには届出をだしています。自転車で走り回ってます。

僕の力だけでは力不足ですのでこのSNSの力を貸してください。

また僕はこれからもっと
「逃げたい家」ではなく「帰りたい家」と思ってもらえるような関係を築くお手伝いをしていかなくてはと痛感しています。
今回は決してふくちゃんが家が嫌いということではなく、びっくりした拍子で逃げてしまったようでしたがそれでももっと社会化をしてあげられていたら状況は変わったかもしれません。

ご協力をお願いいたします。

ABOUT DOGS
佐々木 健太
080-2054-1231