発疹?ボツボツ | ゚*☆ パパとママとナーチャン日記~卵巣がんに負けないぞっ!

発疹?ボツボツ

3日前ぐらいから、手湿疹のようなボツボツができはじめましたショック!あせる


段々ひどくなってきて痒くてしょうがないDASH!

今日は、足首や、ひじ、お腹にも少しボツボツでてきたショック!
かゆい長音記号1長音記号1あせるあせる

頭や首もボツボツかゆいあせる

何なんだろう。私の身体はどうなっちゃったんだろうしょぼん


病院に電話したけれど、『抗がん剤の影響かどうかはわからない』と言われて様子をみることになりました汗


抗がん剤をして10日ぐらいになるから
免疫、抵抗力が下がってなったのかなぁ!?

あぁー心配だぁしょぼん台風