言わんかいっ(* >ω<) | ぐうたらママ

ぐうたらママ

やりたい事がありすぎる。

でも何からしていいのかわからない(^^;

お金はかけられない(^^;

8年ぶりに1人の時間が持てるようになった今

ぐうたらな私がどこまで何ができるのか…。

 


【お風呂にて…】


肘に折り紙の切れ端がついてましたタラー


ゆーさんの衝撃発言で1日中ついていた事が発覚(笑)

 
『そういや、朝に気になっててんやったー』

って言ってよ~(笑)


これで幼稚園のお迎えも行きましてんアセアセ





ほしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





【ポイぷる】気になる方はコチラからよろしくお願いします照れ
ポイぷるのお友達紹介です音符
お友達にも1000Pの入会ボーナスプレゼント!
下矢印



よければコチラもよろしくお願いしますハート
下矢印

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス