こんにちは。

 

年明け早々、

朝一トイレットペーパーが

切れるという一大事後起こりましたので、

慌ててスーパーマーケットに走りました笑い泣き

 

子供達も連れて行ったのですが、

つい寄り道をして

小一時間ぼーーーっとしてしまい・・・

「帰ってこないが大丈夫か?」

と旦那から電話あったよー(≧∇≦)






  

もちろん旦那の分の

トイレットペーパーもなかったから

彼、焦っただろうなちゅー

   

  

年明けホリデーシーズンということもあり、

自家用クルーザーでお出かけしていく人が多い!

何隻ものクルーザーが

ぼーーーーーっとタイムの私たちの前を

通り過ぎていきました。





 

 

「ま、とりあえずクルーザー買うわ。」

って自分と子供達に宣言しときました。

 

人はフォーカスしたことが拡大していきますウインク

描いたことは実現できる!

  

実現には具体的な目標設定なども

もちろん必要ですが、

何よりも何よりもその前に

自分の脳に声に出して宣言をして、

「そういうことだから」と知らせておきましょう♪

    

あんまり揺れない、デカめのクルーザーを

手に入れる事を宣言したinお正月でした。

 

 

 

 

■1月限定🎁プレゼント🎁企画
<1月中に>公式Lineにお友達追加してくださった方に
2021年をずーっとゴキゲンで過ごすための
パワフルヒント
6選
PDF版(詳しい解説付き)をプレゼント中です。


\ 今すぐLine登録をして受け取る /
 
         ↓ ↓ ↓

        友だち追加

公式Lineではこんなことをやっています♪
下記ご参照ください。
↓ ↓ ↓

 

 

■Line講座始めました。
なんでも一人で頑張りすぎる我慢ママから180度好転!
自分軸で生きるための
オーサムママメソッド
が今なら無料でもらえます!!

海外在住16年、コーチングのプロが教える、
日本人が陥りがちの他人軸&我慢の生活を手放し、
家族も自分もゴキゲンになれる
✨無料LINE講座✨


\ 今すぐ講座に申し込む / 
     ↓ ↓ ↓
友だち追加

 

講座の一部を紹介すると・・・
☑︎自然と自己肯定感が高まる方法
☑︎夫婦関係が劇的に良くなる正しい「I(アイ) 思考」
☑︎なぜ、頑張っているママほどイライラしてしまうのか?
☑︎無理な人間関係をしなくて済む、正しいコミュニケーション
☑︎出産・育児で失った自信を取り戻すには?

さらに、
今回は特別にLINE講座を受けてくださった方に限定で

動画講座
『30秒で解決!イライラからの瞬間脱出の極意』
も特別にプレゼントします♪


\ 今すぐ講座に申し込む / 
     ↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

フォローしてね!