こんにちは。

今日は、ビジネスを始めて成功したい!なら

つかみ取りに行くリアリティについて

お話しします。   

 

 

 

自分の現在地を知る

 

あなたがビジネスをやる上で

いくら稼ぎたいかの目標があると思います。

 

月収30万円?

月収50万円?

月収100万円?

  

きっと今目標に向かって頑張っている

人も多いはずです!!

 

でも・・・

あなたが月収100万円稼ぎたいけど、

なかなか結果が出ない・・・。

状況なら・・・。

 

あなたの今の年収は、

あなたの周りにいる5人の平均。

という言葉があります。

   

例えば、あなたが月収100万円を達成したいなら

本当に月収100万円を稼いでいる人が

周りにいる環境に身を置きましょう。

  

月収100万円稼いでいる人と

今のあなたにある

差は何か?

ここを見極めていくことが

大切ですね。

 

今の自分と、目標を達成している人の

違いは?

自分の現在地を知ることをやってみましょう。           

 

 

基準値を上げる

 

あなたももちろん頑張っている!

一方で

あなたの目標金額を稼いでいる人との

基準値の違いを明確にし、

その差を埋めていくよう、

あなた自身の基準値を上げていきましょう。

 

自分の目標を達成している人を知っている。

知っているだけではその人を傍観しているだけ。

  

ではなく、

会いに行く!

話しを聞きに行く!

 

基準値の高い人がやっている

▶日々の時間の使い方。

▶情報発信の内容や、頻度。

▶集客やセールスの方法。

などなど吸収しましょう。

 

そして、金魚の糞のごとく

あなたの目標を達成している人から

いろんな事を引き出して、

行動する。

 

成功者のやっていることを

リアリティを持って知る必要があります。

リアリティを感じることで

行動がさらに加速し

モチベーションも上がります。

    

あなたの成功が加速しますように♪

 

  

本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました照れ