おはようございます。


MBTIでISFJの私は人を嫌いになることがあまりありません。

ないわけではないのですが、嫌いになることはいけないことだと思ってしまう傾向にあって、自分に折り合いをつけて「嫌い」だと思わないように努めています。


だからこそ前回のブログで書いたAさんに対する悪感情を持つこと、書き殴るなんて稀も稀です笑笑


ブログに書くなんてよっぽどのことなんでしょうね。

友人と話して少しずつ消化できてきたので、おかげさまで今では冷静さを取り戻して落ち着いております。


私、たぶん、他者を敬う気持ちがない人が嫌なんです。

私が敬うに値しない人なんだと言われたら…

そうは思いたくありませんが😭

私を評価を上げるコマに使ったって構いませんが、そこにリスペクトだとか感謝だとかないとなんだコイツみたいな悪感情が芽生えます。

Aさんに対抗する気はありませんから、どうぞご自由に。

(だって負けちゃうもん笑笑)



私には推しがいまして、その方のMBTIもISFJなんです。

その方の立ち居振る舞いを見ているとふっと腑に落ちる瞬間というか理解できることがたくさんあります。

目立ちたくないけど、出なきゃいけない時は腹を括れるところとか。

あと、すごーく面倒くさがるところとか。


ネットで拾ってきたビンゴなんですが、


怠けた完璧主義者という項目が当てはまりすぎて笑ってしまいました笑笑

これから私のことを表現するときにこの文言を使いたいと思います。