手紙。 | SASA-Dのヒーローを読む!

SASA-Dのヒーローを読む!

主に特撮ヒーローについて書きます。たまに音楽や自分の活動の事なども書きます。

とある事から手紙を書く事になって。




この時代に手紙って珍しいし、自分としてもあまり書く機会ない訳で、どんな事書けばいいんだろ?って感じだったんだけど、いざ書いてみたらすごい新鮮で、いいなって思って。




メールやラインみたいにパパッとできないし、文章も長々書いてられないから、大事なことをちゃんと伝えられる様に書かなきゃって思ったら、すごいストレートな思いがどんどん出て来て。




逆に、あ、俺ってこういう風に考えてたんだって、自分自身の中の考えもすごい整理できて。




俺はこう思ってるんだって誰かに伝える為に文章にするのは、一人であーしようこーしよう考えてたり、言葉で伝えるよりもすごく効果があるなって心底思った。相手の意見も聞けるし、すげーいいよね。




それと、ちゃんと腹割って話せてない事が意外と沢山あるもんだなぁって書きながら思った。身近にいたのに、気づかないもんだね。




これからしばらく手紙でやり取りしてくと思うんだけど、まだまだ書き足りない事が沢山あるし、向こうも色々あるだろうし(ないかもしれないけど笑)、自分のライフワークの中で大事にしていこうと思う。



今回とは関係ないけど、そりゃラブレターってすげえわ。