おすすめ温活グッズ


私はこれまで冬でもスカートスタイルに
ストッキングや薄手のタイツとかなり薄着をしてきました。

友人につわりがすごく酷かった子がいて、
その子も普段から脚を出すスタイル。
看護師さんから「子宮が冷えてるとつわりは
どうしても酷くなるよ」と言われたそう不安

妊活のためだけでなく、妊娠した後のことも
考えて、早めの温活始めましょう飛び出すハート

では超おすすめグッズ紹介します↓↓


​生理痛が消えた!はらぱん

腹巻きだけじゃ腰やお尻は温かくならない…

でもくらしきぬのはらぱんは、

腹巻きとパンツが一緒になっています!

これをつけて、お尻を触ってみると温かい。

今まではお尻を触るとひんやりしてました…

そして驚きなのが、学生時代から15年ほど苦しめられた生理痛が消え去りました指差し飛び出すハート

いま私は3ヶ月ほど愛用中〜

4枚購入し、毎日必ずはいています!

バイカラーの商品は、赤やカーキなど色味も豊富でとにかく可愛い!欠点はバイカラーの方はちょっと小さい…気のせいとかじゃなく、ほんとに小さい…(笑)
なので、私は単色の方が気に入っています飛び出すハート
単色は脚もお腹も広くカバーしてくれます。色は白とグレー、黒の3色のみです。
(白は下着の色が透けるので、グレーと黒がおすすめです指差し
7370円と価格はお高めですが、その分効果は抜群です飛び出すハート


知らないのは私だけ?ヒートテック靴下

ヒートテックシリーズに靴下があることご存知でしたか??

たぶん知らないのは私だけかもしれませんが、

これはとにかく買ってよかった!

薄手のくせに(笑)、とにかく温かい赤ちゃんぴえん

私は極暖のレギンスとヒートテック靴下で外出しています。必然的にパンツスタイル増加中看板持ち



こだわりまくり入浴剤

妊活を始めてから毎日湯船に浸かる習慣がつきました。気分を上げるため入浴剤は色々買い漁って、こだわっています。

私のお気に入りはこの3つ愛



まず、AYURAの入浴剤はとにかく香りが良すぎるので、リラックスしたいときに使ってます。

次に、BARTHは主人と感動した商品!

お湯が全然冷めないので、追い焚きや足し湯がいらないくらい。ずっと温かいお湯に入っていられるので、大助かりです♪

「長風呂したいけどお湯冷めちゃうかな…」っていう寒い日に使っています飛び出すハート

最後に、Curelの入浴剤は保湿したい時、そして他の2つに比べて安価なので普段使い用です。

同じく保湿特化の入浴剤といえばミノンもありますが、私はミノンの独特な香りが苦手なので、キュレルで落ち着いています目がハート


記載通りの使用量で、一回あたりの価格はAYURA 229円、BARTH 275円、Curel 79円です!





以上が私のおすすめ温活グッズです指差し


あとは、


  温かいものしか飲まない(時々常温)

  特にルイボスティーを愛飲


  アイスクリームやゼリーなどは食べない

  私は元々ほとんど食べないけど

  ストレスにならない程度で飛び出すハート


  脱衣所にヒーターを置く


  湯たんぽを足元に置いて寝る


  家の中ではふわもこソックスと

  レッグウォーマー常備

  (寝る時はレッグウォーマーのみ)


などなど、、

身体を冷やさない努力は怠らないようにしています。これからどんどん寒くなるので、身体を温める習慣って大事飛び出すハート