ブログサボってたら見事に

 

覗きに来る人が減ってる(笑)

 

アレよりブログの方が色々書ける口笛チョキ

 

 

 

 

テレビでまた吹奏楽の旅をやってた。

 

マジ中学生の夏休みは朝から晩まで練習しまくってた。

 

吹いて吹いて吹きまっくてた。

 

トランペットで

 

音大に行くんだろーなーみたいに思ってた。

 

令和では有り得ないくらいの部活

 

でも・・・

 

あの時の経験と時間が有ったから

 

無かったら今の自分は無い!

 

コンポラも大事だけど

 

限界?

 

それ以上?

 

努力、練習する事が必要カモ

 

テレビ見てると

 

涙腺直ぐに崩壊する(笑)

 

 

 

 

 

 

自分の時代は都大会絶対突破出来るって

 

言われてたケド・・・

 

なかなか上手く行かなかったなぁーー

 

後輩達は東京大会や全国まで行ってる

 

高校も卒業してから成績が上がったガーン

 

コンクールって都市伝説カモしれないけど

 

演奏順やその年の審査員の好みとか

 

タイミングなどなど有るんだか無いんだかアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

お陰様で練習を一生懸命やれば

 

結果が付いてくるって

 

身についてるので趣味も趣味じゃないくらい

 

頑張る人になったびっくりグッ

 

 

 

『オレってレースいつまで出来るかなぁ』

 

なんて考える事が多くなったケド

 

もっと速く!!もっと上手く!なりたいビックリマーク

 

も~チョット

 

がんばろーーーー