今週のスポーツ走行は

 

上手く行ったり行かなかったりびっくり

 

不調続きの患者さんを(笑)

 

良い方向へ向かうように

 

一緒に走って基本を思い出してもらいました口笛グッ

 

1人目は4秒くらいの実力あるのに

 

7秒8秒の病気中ガーン

 

8秒で数周してラインや立ち上がり

 

重視の走りを思い出して頂いてから

 

6秒台、5秒台とペースを上げて

 

少し思い出してくれたみたいですチョキ

 

 

 

 

筑波で先導走行する時は0.5秒刻みで

 

対応しますよニヤリパー

 

色々お困りな方はお気軽に

 

相談してくれたら個人レッスンしますよ音符音符

 

 

 

 

MT-10に良いタイヤ履いたから

 

ファミリー走行で動画撮影って

 

張り切ってたのに

 

ラップ計測の機械が調子悪くて

 

テンションだだ下がりダウンダウンダウン

 

動画の画面に色々出したり

 

デジタルなテクニックがあればなぁ~えーん

 

 

 

 

とりあえず6秒3だったので

 

しばらく足回りノーマルで

 

調整もしてない状態で

 

タイヤのグリップ頼みで

 

4秒、3秒台イクと思ってます。

 

チャント準備して再チャレンジ目チョキ