最近バナナってブーム?

 

マックもスタバも

 

この前自販機で発見した目

 

缶コーヒーもバナナ入りだったびっくり

 

 

 

 

 

 

 

工具屋さんの差し入れはもつ煮だったケド。。。

 

あっひらめき電球

 

今回の走行会は工具屋さんの写真撮影は無し

 

色んな用事の優先順位から脱落えーん

 

次回は宜しくお願いします。

 

 

 

 

まぁ~なんでも優先する順番って大切だからね

 

ワタクシはなんでもどーにか付き合えるように

 

頑張るタイプなのですが

 

口だけにならないように気を付けてます。

 

『良いねぇ~是非今度!』ってノリで言う人

 

ワタクシは行く気が無い時は

 

『あぁ~行かない』って言っちゃうんですよねぇ~

 

だって行く気が無いのに『良いですね』って

 

言って相手が気にかけてくれてたら申し訳ないじゃん

 

社交辞令が言えない心はいつも16歳音符音符