以前は・・・

 

出先からブログが書けてたのに

 

なんだか書けなくなって

 

なんで書けないのか解決出来ない

 

アナログおじさんです(笑)

 

 

全日本ロードレース選手権 もてぎ大会

 

観戦に行って来ました。

 

 

鈴鹿に続いてウカレたバイク屋さん

 

TMJグッチさんと

 

ファクトリーライダーと記念写真撮って頂いて

 

ウカレてるおじさんで

 

楽しんで来ましたラブグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競り合いが激しいィST600クラス

 

ポールtoウインでお見事

 

#1 阿部恵斗選手優勝!!

 

今年も強い走り楽しみです。

 

 

メカニックさんが良く知ってる

 

#10 芳賀 涼大選手 もてぎは去年ポールだった。

 

得意なコースかなぁ~

 

今回は転倒してしまいましたが

 

次戦に期待ですね!

 

 

 

 

 

#4 長尾 健吾選手はユーチューブ

 

『けんけんchannel』で有名

 

毎年実力アップしてるので

 

今年も大活躍間違いなしです。

 

全日本2年目 #21 青田魁選手

 

今シーズンは全日本にも馴染んで

 

良い走りに期待です!

 

 

 

 

 

#26 櫻井 賢一選手

 

ベテランおじさんライダー

 

もてぎで自己ベスト更新して

 

今年も進化し続ける口笛パー

 

凄いです!!

 

 

 

 

#7 豊島 怜選手はST1000ヤマハ最速

 

今シーズンもR1の凄さを

 

アピールしてねぇびっくりマーク

 

 

#12 横山 尚太選手はライディングフォームと

 

アグレッシブな走りが良いよねぇ~

 

きっと上位に喰い込んで来るので

 

注目です。

 

 

 

 

 

#34 伊藤 元治選手はクラスを変えて

 

ST1000クラス

 

土の方面の凄いライダーさんと

 

伊藤選手の話になった時に

 

『あの子バイクの乗り方上手だよねぇ~』って

 

言ってた口笛グッ

 

ワタクシそんな風に言われてみてぇーーーびっくり

 

もてぎでは6位入賞お見事でした拍手

 

 

 

#21 松川 泰宏選手 ベテランライダー

 

もてぎでもチョット不調みたいに

 

言ってたケド・・・

 

レースになればしっかり合わせて

 

流石なレースですねチョキ

 

 

 

 

 

イッパイ知り合いが居てみんな応援してます。

 

自分でもまた挑戦したいケド・・・

 

色々な環境を整えるのが大変。

 

やっぱり参戦してる選手、ちーむなど

 

凄いなぁ~