一昨日は土間で超呑んだ!!!
さけ、優香と3人で。
ビール3杯、緑茶ハイ2・3杯呑み終 わったくらいに優香帰って、そっからまさかのボトル頼んで二人で空けた(笑)
どんだけ呑んだの?
仕事のストレスぶっ飛んだ!
だから今日からまた頑張れる^^
お給料入ったらさけに奢るんだっ!
期待しててねーっ!!!!
研修の日から疲れが抜けません。
マッサージ行きたい!!!
明日から4月ですね。
研修期間も終わり、明日から正社員です。
甘ったれてはいられません。
何にも言われたくないなら、言われないようにするしかないんだ。
言い返したいなら、言い返せるだけのことをしなきゃ。
悔しい悔しい悔しい。
だから頑張るっ!!!!!!
けど、あんまり張り切りすぎると空回るから、程々に(笑)
取り敢えず今日の夜は勉強しよう。
そんでもって悠樹好き!←急に
何かね何かね、ムカつくしうざいしイライラすることも多いけど、かけがえのない存在!
彼氏だけど、家族に抱く感情と似てるんだよね。
とか言ってー!!!!!!!!!
何か訳解んなくなってきたからおしまい!
じゃあねー!
