ー sasa*blog ー

ー sasa*blog ー

猫が好き。

Amebaでブログを始めよう!


一昨日は土間で超呑んだ!!!

さけ、優香と3人で。





ビール3杯、緑茶ハイ2・3杯呑み終わったくらいに優香帰って、そっからまさかのボトル頼んで二人で空けた(笑)



どんだけ呑んだの?





仕事のストレスぶっ飛んだ!





だから今日からまた頑張れる^^





お給料入ったらさけに奢るんだっ!



期待しててねーっ!!!!


研修の日から疲れが抜けません。



マッサージ行きたい!!!





明日から4月ですね。





研修期間も終わり、明日から正社員です。





甘ったれてはいられません。





何にも言われたくないなら、言われないようにするしかないんだ。





言い返したいなら、言い返せるだけのことをしなきゃ。





悔しい悔しい悔しい。





だから頑張るっ!!!!!!





けど、あんまり張り切りすぎると空回るから、程々に(笑)





取り敢えず今日の夜は勉強しよう。













そんでもって悠樹好き!←急に





何かね何かね、ムカつくしうざいしイライラすることも多いけど、かけがえのない存在!



彼氏だけど、家族に抱く感情と似てるんだよね。





とか言ってー!!!!!!!!!




何か訳解んなくなってきたからおしまい!

じゃあねー!