弁護士と契約しました | ノアの箱船プティングのように

無料弁護士相談、有料弁護士相談(相談内容は兄金銭トラブル2、ご近所トラブル、父借金トラブル)をへて無料弁護士で意思疎通を感じた方にお願いする事にしました

流石に報酬額が高額😥(下手すると半年の年収分になるかも)

泣き寝入りか弁護士に事件として取り扱って貰うか、どちらにせよ私にはダメージは大…

相談が終わり少し遠い弁護士事務所から帰ってきて、疲れきって寝て、そして夢を見ましたよ

かなり、大きな地震の夢を😥

前にブログに書きましたが地震の夢占いの夢解き結果はこちら↓

「地震が起こる夢は、今家族との間でトラブルが生じている、もしくは今後家族にまつわる大きな変化が「悪い意味」で訪れることを意味しています。

この夢を見た時は、家族に関して強いストレスを抱えている可能性があります。ストレスが溜まると、家族に攻撃的な態度を取るなど悪い面でそれが作用する可能性も大。」

ホントにそのまんままや😅