パン大好き メゾンカイザーおはようございます。今日も良い天気ですね。こんな時は出かけたくなります。昨日は、買い物し過ぎて遅くなってしまいました💦娘のリズムをあまり崩したくないのですがねダメな母親でごめんね昨日のランチは、メゾンカイザーで。大好きなパンっていっぱい食べれます旦那より食べました。幸せ。ご馳走さまでした
アジサイ アナベルおはようございます。しとしと雨降りですねこんな雨も嫌いじゃないです。雰囲気ありますよね~。今年もアナベル咲きました。綺麗だな~。写真が今ひとつですがアジサイ祭り行きたいなあ~。今週末が見頃ですかね~?それでは、素敵な1日をお過ごし下さい
コブケカフェ(千葉市)おはようございます。梅雨入りしましたが、雨が降らず洗濯物が干せて嬉しいです娘も、今日はご機嫌さんです。ニコニコしてるとこっちまで幸せになります娘と近所のカフェに。最近のカフェは、カフインレスのコーヒーも置いてあって嬉しいですこの日は、カレーを、注文。量は少なかったですが美味しかったですご馳走さまでした。