おはようございます。

今日も良い天気ですね。
こんな時は出かけたくなります。
昨日は、買い物し過ぎて遅くなってしまいました💦
娘のリズムをあまり崩したくないのですがねショボーン
ダメな母親でごめんね笑い泣きえーん笑い泣き

昨日のランチは、メゾンカイザーで。
大好きなパンっていっぱい食べれます口笛
旦那より食べました。

{645C2957-C028-4513-B9AD-D751F9788CCC}

幸せ。

ご馳走さまでした白ワイン
おはようございます。

しとしと雨降りですね雨
こんな雨も嫌いじゃないです。
雰囲気ありますよね~。

今年もアナベル咲きました。

{21EDA748-2186-4ED5-B68C-DD1D8DB6C8E4}

{C5A27E65-2F7F-46A2-87F8-CA2B9E90CD2C}

綺麗だな~。

写真が今ひとつですが笑い泣き

アジサイ祭り行きたいなあ~。今週末が見頃ですかね~?

それでは、素敵な1日をお過ごし下さいアップアップ
おはようございます。

梅雨入りしましたが、雨が降らず洗濯物が干せて嬉しいですおねがい

娘も、今日はご機嫌さんです。ニコニコしてるとこっちまで幸せになります

娘と近所のカフェに。
最近のカフェは、カフインレスのコーヒーも置いてあって嬉しいです

この日は、カレーを、注文。
量は少なかったですが美味しかったです
ご馳走さまでした。

{A1165197-C927-413E-8342-A82C99349E27}