こんにちは♪

昨日のコストコ仕入れで、入荷できた新商品の情報ですキラキラ



前に入荷した時にはすぐに売り切れてしまいました♪さっぱりとした爽やかさで、お水や炭酸で割るとレモネードのような感じになりますルンルン




オイコスのドリンクタイプも新登場です爆笑最近、オイコスの入れ替わりが激しい爆笑

リフレッシュレモンもバナナも陳列されていなくて、昨日はプレーン無糖・ストロベリー・ドリンクとなっていました♪




マイクロファイバータオルは当店で欠品状態でしたが、入荷しましたにっこり

2枚組に小分け包装して陳列していますが、右側の丸々1袋をご希望のお客様は店員にお声掛けくださいうさぎのぬいぐるみ


お客様のご来店、お待ちしてます♪


佐々木商店

島根県浜田市国分町279-3

0855-28-0036

LINE お友達登録↓