秋晴れの気持ち良い天気となりました浜田市です。

でも、昨日からぐんと気温が下がってきたようで肌寒いですねカナヘイハート

この佐々木商店のミニ喫茶は、皆さんが気軽に集まれるところを作りたいという想いで始めましたつながるうさぎ

ゆっくりとお茶でも飲みながら話をする場所が周りにはなくて地域の皆さんも真夏の暑い日に日陰でお話をされていたりするので、夏に涼しい場所、冬に暖かい場所を作ってみんなでクールシェア、ウォームシェアしてくだされば自宅の電気代も安くなり喜んで頂けるのではないか…とニコニコ

なので、当店には暇潰しのグッズも取り揃えていますウインク

テレビは今のところありませんが、ご要望があれば検討していきますカナヘイきらきら




ほとんどが百均で揃えました笑い泣き

ここで、ゆっくり編み物やパズルを作るのも大歓迎ルンルン

作りかけのものは置いて帰られても大丈夫です⬇


また次にいらっしゃって、続きを作られてくださいカナヘイうさぎ

出来上がった作品は横の展示コーナーで飾られませんか?




奥の色紙は社長のお遊びなので、気にされずあんぐりうさぎ




招き猫、一生懸命招いていますがお客様がいらっしゃらないので、自分の才能に自信が持てなくなっていますガーン

四十肩なのに、可哀想に…by社長

是非いらして、招き猫に自信を与えてあげてください笑い泣き