デビュー17周年なんだけど? 「完全体」KARA「活動やめる」..びっくり発言、なぜ? | 我楽多箱

我楽多箱

K-POP関連の気になった話題をスクラップブック的に綴る気まぐれなブログ。

「ハルミョンス」チャンネルでデビュー17周年の新曲でカムバックしたKARAの

メンバーたちがついに「活動をやめる」と言って爆笑させた。


16日、ハルミョンスチャンネルを通じて「ジャングルのようなアイドル5世代に合流

しようとセルフ不和説を助長するKARA」というタイトルで映像が掲載された。


なんと10年ぶりにKARAに会ったというパク・ミョンスはKARAを見て「とても会いた

かった」と話した。カン・ジヨンはパク・ミョンスに対して「NewJeansの時、目が

キラキラしていたのにテンションが違う」と不満を漏らし、ギュリは「私はハルミョン

スを見てなかった、私たちが出ないのになぜ見るのか」とクールに言って笑わせた。

 

 

 

7月の新曲発売に続き、8月の日本コンサートに触れ、まだまだ日本での人気が高い

ことを語った。ヨンジは「お姉さんたちと一緒に日本に行くと(気軽に)道を歩けない」

と言及し、ハン・スンヨンも「2人以上なら絶対に見付かってしまう」とコメントした。

ヨンジは「KARAは初めて東京ドームに立ったガールズグループ、でも私はいなかった」

とし、「第3者の立場で言えること」と話した。ギュリは「一生忘れられない瞬間」と

振り返った。

 

 

 

デビュー17周年記念の新曲についても紹介。「I Do I Do」についても公開し、

メンバーは「コンサートは9年ぶり」と話し、「息が上がって暗記がうまくいか

ないのは、今回の曲数が19曲だからだ」と歳月を実感させた。

 
普段の5人の日常を聞いてみた。全員に会うのは難しいということ。メンバーたち

は「ジヨンとヨンジが魂の親友になり、二人だけ会う」と言い、ギュリは「二人

だけなので、ちょっと寂しかった」と話した。スンヨンも「ヨンジがお姉さんたち

に言いにくいことをジヨンが気づいてくれるとしたら、私たちとの時間は何もない

じゃないですか」と名残惜しさを口にすると、ニコルも「ヨンジは私と同じ地域に

住んでいるのに、もう来ない」と言った。

 

 

 

これに対しヨンジが「すみませんでした」と言うとジヨンは「謝ることはないよ」と

して「言いたいことがある。現場で私たちは何でもないことに笑って楽しく遊ぶ。

お姉さんたちは受け入れてくれない」と話した。これに対しギュリが「私たちだって

何でもないことで遊べる」と言うと、ジヨンは「私とヨンジとコードがよく合うこと、

更には姉たちが私たちにうるさいと言った」と言って笑いを抱かせた。


その間、ギュリとニコルは「飲み友達」と言った。誕生日パーティーもギュリがニコル

だけを招待したという。ギュリは「そこがニコルのアジト、元々ニコルも招待しない

つもりだった」として「私が主人公なのだから私だけがいたらいい」と話し爆笑させた。


ハン・スンヨンも「言いたいことがある。ニコルの誕生日パーティーをしようとしたが、

姉さんが不便なのかと聞いて、私が来ることを望まないと思った」と言うと、ニコルは

「スンヨンが人見知りするので知らない人が負担になるかと思った」と話した。 そして

メンバーたちは「私たちは全然違う」と言って爆笑、ギュリは「今日(17周年なのに)

KARA活動をやめる」と言って笑いのくさびを刺した。

 

 

(OSEN)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

さて、KARASIA開幕を迎えるにあたって、16日はMステに出演しました。

 

KARAにラッキーだったことを聞いてみたら可愛すぎる答え【Mステ】

 

 

まさか、出演が前後編に分けられたのには少々驚きましたが、「I Do I Do」に

「GO GO サマー!」カメラが寄った際のペンサもお手のものでどちらも良いステ

ージでした。今のメンバーでの「GO GO サマー!」は初披露なのにどこか懐かし

さもあって、13年前の横浜アリーナでのファンミの興奮と感動が甦ってきました。

 

あとOPトークで関ジャニ∞(現SUPER EIGHT)の丸山氏が「地獄先生ぬ~べ~」

でのジヨンとの共演について触れていましたが、共演が10年前と聞いて「あれ、

そんなに前だっけ?」と思って調べたら2014年の10月ドラマ。時間が経つのは

早いですね。

 

 

あと上記のニュースにある通り、パク・ミョンス氏のYouTubeチャンネルに

ゲスト出演。凄まじいまでのぶっちゃけトークは他の追随を許さないレベル。

 

 

ジャングルのような5世代アイドル群に合流するためセルフ炎上を試すKARA

 

 

KARASIAの話題に触れてパク・ミョンス氏が「KARAは今でも日本で…」と言った

瞬間、食い気味でニコルが「人気です!」と強調したのはタク・ジェフンとの一件

がどこかしらに影響を及ぼしてる気がしてなりませんでした。あの発言は明らかに

バラエティのノリを逸脱した暴言ですからね。しかしどこでネタ合わせしてるのか

と思わせる程に息ピッタリのマシンガントークで大いに笑わせていただきました。

 

でもKARASIAで19曲歌うってサラッと明かしてますが…(ソロステージ抜きだと

思うので入れて24曲?それとも込みで19曲?)

 

 

そしてギュリもYouTube個人チャンネルを更新!

 

コルよ、君はFのままでいてくれ

 

 

余り強く咀嚼するのが治療箇所に良くないから柔らかいものを食べてという医師

からの指示だと思うのですが、だからと言ってピザをああやって強引に食して

しまうギュリ様恐るべし!ギュリ&ニコルのコンビは最高ですね。

 

 

 

久々のコンサートツアーというのもあってか、参加される方向けの公演概要や

注意事項、更によく問い合わせのある質問についてのまとめが公式から通知

されています。

 

「KARA THE 5th JAPAN TOUR 2024 “KARASIA”」公演FAQ!

 

 

分かってはいましたが、大阪公演はグッズ販売施設が屋外に設置されています。

事前販売で購入していても受け取りである程度は並びでの待ち時間があるかと

思いますので、暑さ対策はしっかりとやっておかないといけないですね。

 

 

 

いよいよ2週に渡って計4公演の5th KARASIAが開幕。今回はどんな逸話を残して

くれるのか本当に楽しみです。