KARAパク・ギュリの主演映画&YouTubeチャンネル始動 | 我楽多箱

我楽多箱

K-POP関連の気になった話題をスクラップブック的に綴る気まぐれなブログ。

今回はギュリの主演映画に関しての話題と、28日にチャンネル開設と初投稿が行われた

個人YouTubeチャンネルについての話題です。まずは映画の話題から以下の記事を参照

して下さい。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

南海アートパレスシグネチャーコレクションリゾート、

KARAパク・ギュリ主演映画「殺人美化」に投資

 

 

 

南海アートパレスシグネチャーコレクション(副代表チョン・テウ、支社長ヤン・

ソヨン)が映画「살인미화(殺人美化)」の主演にKARAのパク・ギュリが確定した

と27日に明らかにした。

映画社側によると映画「殺人美化」は、南海群アートパレスシグネチャーコレク

ションとアートMGソリューション創業レンタルケア(代表オ・ヒョンヒ、副代表

チョン・ビョンウ)が投資会社であり、큰 그림 공작실(ビッグピクチャールーム)

(代表ノ・イルファン、クォン・サンマン)が製作会社として参加した。

当該映画と関連し、ビッグピクチャールームは2024年7月から2028年まで南海群

アートパレスシグネチャーコレクションリゾート、南海群、河東、泗川市などで

撮影契約を締結したことが分かった。

 

 

 

映画主演を務めたパク・ギュリはガールズグループKARAのメンバーとして韓流ブーム

をリードし、グローバルファンの熱い愛を受けた。また、パク・ギュリは1994年に

MBCコメディ番組「오늘은 좋은 날(今日はいい日)」、SBSドラマ「여인천하(女人天下)」

などで子役として演技活動を開始し、2016年には映画「두 개의 연애(二つの恋愛)」、

「각자의 미식(各自の美食)」の主演でスクリーンデビューを果たし、KBS1「장영실

(チャン・ヨンシル)」、「무궁화 꽃이 피었습니다(恋の花が咲きました)」などジャンル

を問わず演技活動を続けている。

アートパレスシグネチャーコレクションリゾートの関係者は、「人気ドラマや映画の

撮影地がホットスポットとして知られるようになると観光客が増え、地域経済発展に

大きく貢献する」とし、「今回の映画「殺人美化」は、パク・ギュリの新たな変身が

予定されており、国内だけでなくアジアのファンにも大きな期待を集めている。また、

現役UFC選手たちの実戦アクションなど、リゾート事業や映画の面白さを増すための

様々な努力を続けていく」と述べた。

 

 

(スターデイリーニュース)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

ギュリが映画の主演を務める事が決定しました。「살인미화(殺人美化)」というタイ

トルで、ジャンルはロマンチックコメディ。都会生活に疲れた二人の男女の主人公が、

ある日突然の長期地方出張で一緒に南海群に行くこととなり、そこで起こる様々な

エピソードを描いた作品で、撮影は今年の7月~9月までの期間だそうです。

 

ギュリの映画主演自体については非常に嬉しいのですが、撮影期間がKARASIAの準備

期間並びに本公演とマトモに被ってしまっているので健康面の心配をしてしまいます。

ですが芸能人としては多忙(次々と仕事が舞い込んでくる)なのは良い事でもあるという

一面もあるので心配はしつつも、兎に角無事に乗り切ってくれることを願うばかりです。

 

この「殺人美化」ですが、南海群に新設されるアートパレスシグネチャーコレクション

リゾートの開業前の期間を撮影に充てているそうで、施設としては撮影に使ってもらう

事で国内外への宣伝を兼ねているとのこと。記事にもありますがロマンチックコメディ

というジャンルに、UFC選手の激しいアクションを映画のスパイスとして投入する予定

だそうですが一体どういうスパイスになるのでしょうか?自分としてはギュリ久々の

主演映画が日本上陸した際にシネマート辺りでじっくり鑑賞できる日が来るのを待つ

ばかりです。

 

 

 

そして先日の日本ファンミ2部の方で触れられたというギュリのYouTubeチャンネルが

遂に始動しました。チャンネル名は「나는규리여(私はギュリよ)」。28日に初投稿

された動画がコチラ。

 

어디서나 당당하게 눕기(どこでも堂々と横になること)

 

 

 

初回投稿からここまでユル~い感じで進行される動画は中々お目に掛かれません。

でもすき焼きをしゃぶしゃぶ風のタレ(アレンジはしてるみたいですが)で食べる

のってどんな味なんだろう?一度試してみたいからレシピが知りたいですね。

今後どのような展開となるのか全く想像できませんが、今後も愉快な動画を発信

してくれることが期待されます。

 

でもファンミ用の動画を撮りつつ、YouTubeチャンネル用の動画も撮ってたとは

ギュリ&スタッフも中々ちゃっかりしていますね。

 

 

〈余談〉

ギュリがしゃぶしゃぶ風タレを作る際に味ぽんを使っていたのには驚きました。