KARAニコル「中国オーディション1位、空中ヨガまで披露しました」[2時脱出カルトショー] | 我楽多箱

我楽多箱

K-POP関連の気になった話題をスクラップブック的に綴る気まぐれなブログ。

 

SBSパワーFM「2時脱出カルトショー」放送画面

 

 

KARAニコルが新曲と共に「カルトショー」を訪れた。

9日に放送されたSBSパワーFM(107.7MHz)「2時脱出カルトショー」(以下「カルト

ショー」)にKARAのメンバー兼ソロアーティストのニコルが出演した。

現在、中国のオーディション番組「承風2024」で活躍しているニコルは「女性芸能人

が出てきて歌とダンスで競う番組です。私が最初のソロコンテストで1位を取った」と

話した。これに対してキム・テギュンは「そこには中国の女性芸能人もたくさん出て

くるじゃないですか。世界中でグローバルにオーディションが行われるのに1位を取っ

たのですか」と驚いた。

「KARAのメンバーはどのようなサポートをしたか」という質問にニコルは「やはり

他の国に行って公演するのは緊張感が違うので、(パク)ギュリ姉さんに「姉さん、

これだけ準備したけどどう思う?十分だと思う?」とモニターもお願いして、十分

か、インパクトがあるか、こんなことを尋ねています」と答えた。

続けて「(番組の)規模が凄そう」と言われると、「とにかくステージがすごい。こんな

こともするんですよ。傘に乗って5mを登ったり、(空中で)ヨガの動きとかもする」と

話し、視線を集めた。

新曲「5!6!7!7!8!」のステージを披露したニコルは「作曲家のチャンセラーさんが

作ってくださったのですが、私がチャンセラー兄さんと一緒に作業したかったので、

直接訪ねたんです。(普段全く)知らない間柄でしたが、知人を通じて連絡し、「もし

可能でしたら是非チャンセラーさんに曲を依頼したいのですが、ダメでしょうか」と

言って、その時に(初めて)お会いして作業を続けました」と秘話を明かした。

また、ニコルは「(今のライブで)私は歌詞を間違えました。今までの18年間、初めて

2、3回間違えました。急に頭が真っ白になった」と正直に打ち明け、笑いを誘った。

最近、KARAはデビュー15周年を迎え、旅行リアリティ番組を撮影して話題になった。

これに対し、ある観客がメールで「完全体での計画はありますか」と尋ねると、ニコル

は「(皆さんが)思ってるよりはすぐになりますよ。私たちはコンサートも準備している

ので、実は昨日もメンバーと会いました」と答え、みんなの期待感を高めた。

また、「(KARA)完全体でカルトショーに招待したい」というキム・テギュンに対し、

ニコルは「私から言いますよ。どうやら私たちはみんな仕事が好きなんです」と完全

体活動への約束を残した。

 

 

(スポーツギョンヒャン)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

9日に放送された「2時脱出カルトショー」にニコルが出演した際のエピソード

を伝えた記事です。

 

 

「2時脱出カルトショー」ニコル出演回(2024年6月9日)

 

 

 

ギュリが俯瞰的にニコルのパフォーマンスを評価して「乘风2024」への対策を

練ったりと実にリーダーらしいギュリの良いエピソードが聞けて良かったです。

しかし質問メールの件でもニコルは良い意味でファンを煽るのが上手いですね。

恐らくは7月に入った辺りから様々なプロモーションだったりが始まるのかなと

思いますが、何が待ってるのか今から楽しみです。