SPICAキム・ボヒョン結婚...メンバー総出動→ソ・ヒョリム-オク・ジュヒョンも祝福 [総合] | 我楽多箱

我楽多箱

K-POP関連の気になった話題をスクラップブック的に綴る気まぐれなブログ。

 

 

 

ガールズグループSPICAの歌手キム・ボヒョンがウェディングマーチを鳴らし、

人生第2幕を開いた。

7日、振付師ベ・ユンジョンのSNSを通じてキム・ボヒョンの結婚式現場が公開

された。キム・ボヒョンは夫と一緒にかわいいダンスを披露しながら同時に入場

し、男女の相性の良さを誇った。背の高い身長と善良な印象を持つ夫の姿も目を

引いた。


キム・ボヒョンは純白のドレスで美しいビジュアルを誇った。結婚式にはキム・

ボア、ヤン・ジウォンなどSPICAメンバーも出席し、ほのぼのとした雰囲気を

演出した。最近、SPICAメンバーのナレ(パク・ナレ)も俳優キム・ソンウンと

結婚して話題を集めたばかりである。

 

 

 

 

 

俳優ソ・ヒョリムも「世界で最も美しい花嫁」とキム・ボヒョンの結婚式現場を

公開。キム・ボヒョンが夫のために歌を歌う姿に「結婚式のために花嫁が作詞・

作曲した曲。ボヒョンさん、とても素敵です。二人が幸せになりますように」と

感動も。

キム・ボヒョンは最近、「明るく暖かい人に出会いました。この人と一緒に一生

人生を楽しみながら、すべての季節を楽しく暮らそうと約束しました。大切な

気持ちを込めて祝福してくださるすべての方の大切な気持ちを忘れずに大切に

しながら、幸せに暮らしたいと思います」と結婚のニュースを直接伝えたことが

ある。これに歌手兼ミュージカル俳優オク・ジュヒョン、俳優イ・シヨンなども

祝福のメッセージを残した。

 

 

 

一方、キム・ボヒョンは2012年にSPICAとしてデビューし、「Russian Roulette」、

「Tonight」、「You Don't Love Me」、「I'll be there」などの曲で愛された。

チームが2017年に解散した後、キム・ボヒョンはUptownのメンバー兼ソロ歌手と

して活動を続けている。

 

 

(スポーツ朝鮮)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 


先月のナレに続いてボヒョンも自身のSNSを通じて結婚の報告がありました。

ボヒョンも89年3月生まれなので結婚そのものに何ら不思議な事は無いのです

が、一ヶ月も間を置かない内にというのには少々驚かされました。旦那さんは

(恐らく)芸能界の方では無いらしくボヒョンのSNSでも今回の記事でも顔は伏

せられていたのですが、ジウォンのSNSでは旦那さんの顔が思いっきり映った

式の入場シーンの動画が投稿されてました。大丈夫なのかな?

 

ボヒョンも歌手としては練習生時代から苦労が絶えなかった感があるので、この

結婚を機に沢山の幸せが巡ってくることを願ってやみません。お二方とも末永く

お幸せに!

 

 

 

〈余談〉

しかしボヒョンって意外に交友関係が広いようで、式にはパク・チニョンJYP代表

も出席し、ピアノの弾き語りで祝福して貰ったとか。あと式でSPICAも電撃復活し、

5人で「Tonight」を歌っていました。(以下全てヤン・ジウォンインスタからの

情報でした)