SPICAパク・ナレ - キム・ソンウン、結婚 "私の夢であり幸せ" | 我楽多箱

我楽多箱

K-POP関連の気になった話題をスクラップブック的に綴る気まぐれなブログ。

 

 

 

 

ガールズグループSPICA出身のナレ(パク・ナレ-36)が俳優キム・ソンウン(32)

と結婚する。

ナレは最近、自身のインスタグラムアカウントに「私を私として一番良い人に

してくれる美しい人に出会いました。人生の次のチャプターに移り、もっと

一生懸命ハムと豆と炒めながら生きてみます」と近々新郎となるキム・ソンウ

ンを公開した。

キム・ソンウンもインスタグラムに「私は元少年ウンが現既婚者になったキム・

ソンウンです。長い間暗くて不安な、時遅きに失した思春期のように孤独に夢

を追ってさまよった私に、どうしようもなく寂しくはないことを願う気持ちで

険しい人生を共にする大切なパートナーができました。大人になるのが、大人

になるのがとても怖かったが、いつも少年であることを願うありがたい人です」

と結婚の知らせを伝えた。

続いて彼は「この険しくて荒々しい世の中が崩れないように助けてくれた皆さんに、

私の夢であり幸せになってくれた私のパートナーパク・ナレにもう一度心から感謝

します」としてもうじき新婦となるナレに対する愛情も表わした。

 

 

 

 

一緒に公開された二人のウェディング画報は、明るく輝く二人の新しい未来と同じ

くらい、明るく幸せな姿がたくさん盛り込まれている。

一方、ナレは2012年にガールズグループSPICAでデビューし、ユニットSPICA S

でも活動した。キム・ソンウンは2012年、ドラマ「Ma Boy」でデビューし、

「アイアンマン」、映画「愛していますか?」などに出演した。

 

 

(スポーツ東亜)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

4月28日と少し前の話になりますが、SPICAのパク・ナレが結婚を発表しました。

記事では予備夫婦という表現がされていたので婚約して結婚式を待つ状態という

解釈で良いのでしょうか。

 

SPICA解散後は2018年9月に「오늘의탐정(今日の探偵)」OST第1弾「너에게

(君に)」と、「소소한 이야기(ささいな話)」という新鋭の作詞、作曲家と歌手が

コラボレーションするプロジェクトの「겨울 탓 [冬のせい](Winter Again)」と

いう楽曲をGiryeonとのデュオで同年12月にインディーズで発表した以外は目立

った芸能活動もしておらず、最近ではカフェの経営に勤しんでいました。

 

 

新郎となるキム・ソンウンは2010年TOUCHというボーイズグループでデビュー。

2015年まではアイドルとして活動を続けていたようです。ちなみにデビュー曲

「난(Nan)」は勇敢な兄弟が手がけています。

 

「난(Nan)」MV

※こちらはメンバーが変わった事によって撮り直したバージョンのようです。

 

 

같이 걷자(一緒に歩こう)MV

 

 

MV開始13秒で出てくる白のポロシャツに水玉のパンツ姿がTOUCH当時の

キム・ソンウン。自分も調べてて初めて知ったのですが、TOUCHは2013

年には日本デビューも果たしていて、ワーナーミュージックから2曲リリ

ースされているのを確認しました。

 

 

「STAR TO FLY」 MV

 

「キミに~Maybe I fall in love~」 MV

 

 

 

ナレにとって新たな門出となりますね。お二方とも末永くお幸せに!