「故ムンビンに見せたかったのに...」ムンスア、涙を流す[X's Issue] | 我楽多箱

我楽多箱

K-POP関連の気になった話題をスクラップブック的に綴る気まぐれなブログ。

 

 

 

ガールズグループBilllieムンスアが実兄である故ムンビンを思い出し涙を見せ、

多くの人を感動させた。

ムンスアは4日午後、Billlie初の完全体単独ファンコンサート「Your B, I'm B 

(Belllie've You)」を開催し、ファンと交流する時間を持った。

今回のファンコンサートはBilllieが2021年デビュー後、韓国で初めての開催

だけに、ファンの関心と期待が大きかった。特に、健康上の理由で活動を

休止していたムンスアとスヒョンの復帰後、完全体チーム活動という点で

その意味を深めた。

ムンスアはこの日、メンバーへの感謝の気持ちを伝えると同時に、ファンコン

サートの開催に胸を躍らせる感想を語った。

彼女は「今この瞬間がとても夢のようです。私のバケットリストの一つがBilllie

の単独コンサートをすることだったのですが、私が戻ってきたときに7人完全体

で初めて行うステージが今日のファンコンサートなので、とても意味深いものと

なりました」と語った。

「本当に色々なことがありましたね」と話し始めたムンスアは涙を流しながら、

「だからもっと頑張って心を整理して、ファンに良い姿を見せたいと思いまし

た。Billlieとして7人で見せるのが大きな目標でした。ここに来てくれた多くの

ファンの皆さん、本当にありがとうございます」と挨拶を残した。

言葉に詰まったムンスアは、メンバーの温かい励ましの中、呼吸を整えながら

ゆっくりと胸の内を吐露した。客席のあちこちから「スアちゃん、愛してる」

という声が聞こえてきた。

 

 

 

ムンスアは「私はこのステージをみんなに見せたかったのですが、本当に見せたい

人がいました。その人が遠くから、またはとても近くで私を応援してくれて、私が

再び皆さんの前で笑ってメンバーと一緒にステージをすることができるように力を

与えてくれたと思うので、ありがとうございました」とムンビンに言及した。

続けて「もっと素敵な姿をお見せするためにもっと努力するので、彼も私をもっと

一生懸命応援してほしいし、皆さんも私をよく見守ってほしい」と付け加えた。

ムンスアの姿はライブストリーミングを通じて生中継され、グローバルファンの心

を揺さぶった。ファンたちは「とても感動的だ」「スア、頑張ってもっと良い姿を

見せてほしい」「これからもずっと応援するよ」「兄が見守っているよ」など、

応援の声を上げている。

一方、ムンビンは昨年4月に亡くなった。ムンスアはその後活動を中断した後、再び

復帰したが、安静がより必要だという専門医の診断により再び活動を中断し、最近、

健康状態が大幅に改善され、活動に復帰した。

 

 

(Xports NEWS)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

4日のファンコンサートで復帰したムンスアが昨春急逝した実兄のムンビンに

ついて触れる一幕があったようです。肉親でかつ目標としていた人物でもあっ

たのでこの苦境を乗り越えるということ自体が困難かも知れないですが、歩み

は遅くとも一歩ずつでも前を向いて進んでいってくれることを願うばかりです。

 

公演当日のチッケムも上がっていたので幾つか確認しましたが、完全体のBilllie

としての「DANG!(hocus pocus)」のステージも非常に良かったです。これは

今後の来日公演にも大いに期待したいところです。