KARAパク・ギュリ、5月に日本単独ファンミーティング開催 | 我楽多箱

我楽多箱

K-POP関連の気になった話題をスクラップブック的に綴る気まぐれなブログ。

 

 

 

ガールズグループKARAの歌手兼女優パク・ギュリが誕生日記念日本単独ファンミー

ティングを開催する。

15日、BIGBOSSエンターテインメントは、パク・ギュリが来る5月26日(日)、埼玉・

所沢さくらタウンAホールで計2回に渡って誕生日記念単独ファンミーティング

「HAPPY GYURI DAY 思い出のギュリデイ」でファンと会うことを明らかにした。

パク・ギュリは、これまでガールズグループKARA活動のほか、ソロとしてのパク・

ギュリでも着実にグローバルファンを訪れ、コミュニケーションを続けてきた。今

回のファンミーティングでは、いつも変わらぬ愛と応援を送ってくれたファンに感

謝の気持ちを分かち合い、大切な思い出を作る予定で、特にパク・ギュリの今回の

ファンミーティングは、誕生日パーティーは勿論、どこにも見られなかった様々な

ステージとファンと直接コミュニケーションしながら進行するゲーム、そして質疑

応答など"ファン好み狙撃"プログラム構成で大きな期待を集めている。それだけで

なく、VIP席での公演観覧・スペシャルフォトカードの提供・自撮り撮影・握手会・

サイン入りポスターなど、合計5つのVIP特典を用意し、ファンの期待を一段と高め

ています。

日本単独ファンミーティングのチケット予約に関する詳細は、今後パク・ギュリ公式

SNSアカウントを通じて確認することができる。

昨年と今年、「マルチテイナー」という修飾語にふさわしく、芸能、ミュージカル・

演劇、広報大使など、限界のない活動で冷めない存在感を見せているパク・ギュリ

の日本単独ファンミーティングに関心が集まっている。

パク・ギュリは最近、韓国を代表するガールズグループKARAのデビュー15周年を

迎えた旅行の話を盛り込んだリアリティ芸能ウェーブオリジナル「私だけじゃない、

KARA」とミュージカル「歌謡トップテン」のミソン役で国内各地を回り、ファン

との出会いを続けている。

 

 

(10asia)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

今年もKARAメンバー個別の絨毯爆撃ファンミーティングの季節がやって来ています。

既に大好評のうちに終了した12、14日のスンヨン、そして今週末に迫った19、20日

に行われるジヨンのファンミーティングに引き続いて今度はギュリ様の御登壇と相成

りました。

 

実は開催予告に関しては上記記事の画像が4月9日に公式のSNSを通じて発表されて

いたのですが、昨年のギュリの本国ペンミの予告画像が、

 

 

 

こんな感じで、日本のファンミの予告画像が、

 

 

 

と、みかんを基調としたデザインのみのクールな感じだったので、てっきり「ギュリ

本国ペンミ開催なのか、じゃ日本もそろそろ…」と勘違いし、じっくり画像を見たら

「これ日本語って、所沢?日本の方の告知じゃないか!」と軽く焦りました…

 

チケットに関しては15日20時から日本公式ファンクラブ有料会員向けでVIP席のみ

の抽選販売が開始されていて、順次チケット販売が進められていきます。日本の

イベントの模様や開催予告が韓国メディアが伝える事はありますが、開催予告に

関しては動員を考えると本国ペンの存在は重要な要因となりますからね。開催場所

が海外からとなると移動も若干大変な気もしますが、大盛況となる事を願うと同時

に自身もチケット確保に奔走せねば!