ガールズグループBilllieが日本の広告界を制覇した。
8日、所属事務所ミスティックストーリーによると、Billlieが日本の有名衣類
ブランドの広告からグローバルモデルまで受け付け、現地の広告界で活躍し
ている事を明らかにした。
最近、日本のABCマートの公式ホームページには、Billlieと行った「(NEW
BALANCEキャンペーンの写真と映像が掲載された。彼女たちは日常生活の
中でどのような着こなしにもよく合うファッションアイテムをアクティブ
なポーズで消化している。
それだけでなく、Billlieは最近、ファッションマガジン「NYLON JAPAN」の
グラビアも飾った。各メンバーの個性が詰まったスポーティーなルックスで
独特のラブリーな魅力を披露した。先にメンバーのツキは日本の有名レンズ
ブランド「CRUUM」のモデルに抜擢されたことがある。
Billlieは先月、日本で初のミニアルバム「Knock-on Effect」を発売した。
このアルバムは公開直後、オリコンデイリーアルバムランキング上位に
入った。続いて、タイトル曲「DOMINO ~ butterfly effect - Japanese
ver. 」は、日本のYouTubeミュージック、Amazonミュージックプレイ
リストの表紙を飾った。
一方、Billlieは来月10日、日本K-アリーナ横浜で開かれる「第1回アジア
スターエンターテイナーアワード2024」に出場する。
(NEWSIS)
--------------------------------------------------------------------------------------------------
日本で初のミニアルバムをリリースしたBilllie。それに併せて広告関係を
通じてのプロモーション活動にも余念がないようです。ちなみに記事にも
あったABCマートの公式サイトではBilllieの特設サイトも用意されていて、
ファッション通販サイト「DHOLIC」の専属モデルをムン・スア、ツキ、
ハルナが務めていた際と同様に、メンバー毎に用意された着用アイテムが
そのまま通販で買えるようなシステムが組まれています。
「DHOLIC」同様、各メンバーの着用アイテムのチョイスは見てるだけでも
楽しめるのでこういったコラボはどんどんやって欲しいですね。