JUNIEL、新年初単独コンサート開催...10日チケットオープン | 我楽多箱

我楽多箱

K-POP関連の気になった話題をスクラップブック的に綴る気まぐれなブログ。

シンガーソングライターJUNIELが単独コンサートを開催する。

 

 

 

JUNIELは来る1月20日土曜日午後5時、ソウル江南区に位置するIlchiアートホール

で単独コンサート「Juniary」を開き、ファンと特別な思い出を作る予定だ。

昨年に続き約1年ぶりに開かれるJUNIELの今回の単独コンサートは、日記を書いて

いくように、これまでのJUNIELの様々な活動を集めて、2024年の最初のページを

収めたいという意味で開かれる公演だ。

 

 

 

JUNIELの所属事務所K Tigers側は「JUNIELの単独コンサートでは、JUNIELの

様々な音源及び今後、発表する未発表曲まで多彩な構成で準備した」とし、

コンサートに対する期待感を高めた。


2012年ミニアルバム「My First June」でデビューしたJUNIELは「illa illa」、

「바보(バカ)」、「나쁜 사람(悪い人)」、「귀여운 남자(かわいい男)」、

「연애하나 봐(恋愛してるみたい)」など、独特の感性を込めた音楽でリスナー

を魅了した。

JUNIELは昨年、シングル「너에게 주고 싶은 세 가지(あなたにあげたい3つのこと)」

をはじめ、「이게 사랑인가 봐(これが愛みたい)」、「내일이 아름답도록(明日が美

しくなるように)」などを発売するなど様々な音楽的な面を見せて多くの愛を受け、

独特の美しい声をもとにドラマ「마당이 있는 집(庭のある家)」、「삼남매가 용감하게

(大胆な三兄妹)」OSTの歌唱はもちろん、ソン・ジョンアが歌唱したドラマ「법대로 

사랑하라(法に従って愛せ)」OST「나랑 걷자(私と歩こう)」の作詞、作曲に参加し、

プロデューサーとしても活躍した。

JUNIELは「コンサートの準備で年初から忙しい日々を過ごしている、コンサートで

しか見ることができない様々な曲をバンドバージョンでお届けするので、多くの期待

をお願いします」とし、「前回のファンミーティングの時に来てくれたファンの声を

コンサートで早くまた聴きたい」とコンサートを控えた感想を明らかにした。

一方、来る20日に開かれるジュニエルの単独コンサート「Juniary」は、インター

パークを通じて10日の夕方7時から予約可能だ。

 

 

(iMBC)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

JUNIELも24年の活動開始を知らせる単独コンサートのお知らせが報じられ

ました。日記をテーマとしたコンサートという事でデビューからの楽曲が

様々な形で披露もしくは紹介されていく形で進行されるのかなと思います。

 

あと気になる点といえば2024年最初のページを収めるとの部分に絡んで

さすがにユンナのアンパックイベントのように年間の活動計画を披露!と

いうのはさすがに無くても、もしかしたら新曲のサプライズ披露とかなら

あるのでは?と予想してるのでどういったコンサートが繰り広げられるの

かが注目されます。