何は無くとも… | 我楽多箱

我楽多箱

K-POP関連の気になった話題をスクラップブック的に綴る気まぐれなブログ。

ここ最近も幾つかが契約満了に伴うグループ活動の終了という報が流れていましたが十人十色というか、

良いも悪いも含め様々な区切りを付けているなと完全に傍観者状態で眺めていた今日この頃。最近は

殆どK-POP関連の記事は書いていませんが「RAINBOWとSPICAの居ないKアイドルなんか面白くない!」

なんて事は無く、自分が面白いと思える曲探し、グループ探しは続けていて今月はその中の幾つかが

戦線復帰(カムバック)するのでちょっと真面目に音楽番組を見ようかなと思ったりもしています。

 

ですが、今回はその話題の前に・・・

 

昨年、DSPとの契約を終えて以降、主だった動きが無く個人的にはかなり心配していたRAINBOWの

チョン・ユネがbntのインタビューで近況を語ってくれました。

 

bnt チョン・ユネインタビュー

 

WEBの自動翻訳でもほぼ内容が分かるので中身はそちらに任せるとして、芸能活動への意欲を失くした

とかでは無い事が今回のインタビューでハッキリした事、今後戦線復帰に向けて動き出しそうな雰囲気を

見せてくれた事でとりあえずは安心しました。今回のインタビューでは目指す方向性については「何でも

やりたい」とちょっと現実的な言及に留めてましたが、個人的にはやっぱり俳優さんとしての可能性が

あるのであれば頑張ってそこを目指してくれるのが一番嬉しいなと思ってはいるのですが。

 

 

これとは別記事で見ましたが、最近プライベートではオーバーウォッチ(一人称視点のアクションシュー

ティングゲーム)にハマっていたり、KBSのバトルトリップを好んで見ているのだとか。

 

 

ゲームといえばRAINBOW時代に負けず劣らずの勢いで露出しているキム・ジスク氏ですが、この度

 

レインボー出身ジスク本格一人立ち... 今月中にアルバム出す

 

正直なところ、音楽関係とは少し距離をおいた位置に旅立って寂しいなと思っていた矢先、まさかの

ソロデビュー!多分デジタルアルバムだろうとは思いますが、、ジスクの事務所も本当に頑張って

ジスクをプロデュースしてくれてますね。もしかして放送活動とかもやってしまう感じなのでしょうか?

 

 

公式では未定の事項が多いので音源公開時期など変更はあるかも知れませんが、2016年3月13日の

「whoo」活動終了以来のカムバック(この場合はデビューになるのか^^;)の日が今から待ち遠しいです。

 

そういえば最近MBCミュージックで始まった

 

 

アイドルツアーというアイドルを小旅行に案内するツアーコンダクター的役割でMCを務めるジスク。

その模様のダイジェストがYoutubeCOMUS Mediaチャンネルでも見る事が出来ます。第1回目放送

ではダルシャのセリ&スビン。3回目にはモモランドのナンシー&ジュイとKアイドル好きな貴兄は

チェックしておいて損は無いかも?