この記事をご覧いただきありがとうございますおひつじ座

 

 

 

13日から2泊3日で島根旅行に行ってきましたー飛び出すハート

 

お天気は初日だけ晴れて、残り2日間は くもり時々雨 で傘が手放せない天気でした。

 

 

出雲大社と松江城を観光し、陶芸体験や海鮮も堪能しましたよだれ

 

ものすごく歩き疲れましたが、とても充実した連休を過ごすことができました花

 

 

島根旅行で一番驚いたことは、湿度と気温の低さでしたね。

 

半袖だと寒いくらいのときがあったり、梅雨特有のべたつきをほとんど感じなかった

 

のが印象的でした指差し

 

 

旅行って本当に楽しい!!!

 

次に行くときは、旅行帰りの翌日は半休にしよ。

 

 

 

そういえば、出雲そば食べてない…

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星