この記事をご覧いただきありがとうございますおひつじ座

 

 

 

平日はできるだけ投稿しようと心掛けていますが、1日でも空けてしまうと、「今日も

 

投稿しなくていいかな」という気持ちが最初に出てきてしまいます。

 

 

昨日の夕方は、とにかく暑くて怠くて…宇宙人くん

 

夕飯を作る気力もなかったので、がっつりジャンクフードを食べてきましたハンバーガー飛び出すハート

 

体に良くないことはわかりきっていますが、お腹も気持ちも満たされましたニコニコ

 

フライドポテト最高よだれよだれ

 

 

私はしなったポテトはできるだけ食べたくないので、一番にポテトを完食してから、

 

ハンバーガーを食べる派です。

 

家族には 変な奴 と思われています。

 

 

高校生の頃はポテトのクーポンが配信される度に友達とマックに通っていたことを思

 

い出しましたにっこり

 

いろいろな事情で仕方ないとは言え、今の値段はクーポンを使っても安く感じませ

 

ん…

 

それでも私を含めてみんな買うから平日でも混んでるんですよね。

 

 

 

最近知りましたが、ミニストップの Xフライドポテト めちゃくちゃ美味しいですね

 

もう少し家や会社の近くに店舗ができてほしいですが、逆に店舗が減ってるらしい不安

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星