この記事をご覧いただきありがとうございますおひつじ座

 

 

 

コメダ珈琲へのモーニング欲を満たしてしまいましたスター

 

 

土曜日の美容院に行く前にコメダでモーニングを食べたい!っと考えておりました

 

が、案の定、起きれなくてそのまま美容院へ

 

 

しかし、予想以上に美容院が早く終わったので、11時までのモーニングに滑り込むこ

 

とができましたニコニコ飛び出すハート

 

しかもタイミング良く並ばずに入店!!

 

 

さっそく、コメダ珈琲での初めてのモーニングメニュー注文!

 

めちゃ美味しかったんですが、朝食を抜いていたので足りるはずものなく…

 

期間限定の ミニシロノワール 天空の抹茶 も食べましたよだれ

 

 

本物?のお抹茶を頂いたことはないですが、「ちゃんと抹茶。濃い!」って感じでし

 

た。

 

個人的には普通のシロノワールでも良かったかな、と思いましたにっこり

 

 

 

次はどこのモーニングに行こうかなスター

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星