この記事をご覧いただきありがとうございますおひつじ座

 

 

 

週末は、IKEAに行ってきましたー!

 

 

オープン後、ほとんどのお客さんがレストランに向かっていましたが、私は真っす

 

ぐ スウェーデンビストロ に向かいましたホットドッグ左ホットドッグ右

 

 

フィッシュドッグ・ハッシュドポテト・ドリンクバーのセットを注文し、初めてフィ

 

ッシュドッグを食べましたが、フライの衣がサクサクですごく美味しかったです🐟

 

私的には、もう少しタルタルソースがかかってたら嬉しかったですにっこり

 

 

朝食を終えて、売り場を一周して購入したのは、ミトン1つのみ!

 

定期的に来ているので、特別買いたいものがないんですよね。

 

ほとんど食べ物目当てなので、レストランやフードマーケット、ビストロだけの店舗

 

が近くにできてくれれば有難いです花

 

 

良い香りにつられ、お土産にシナモンロールも買って帰りましたコーヒー

 

ここのシナモンロールは本当に美味しくて大好きです飛び出すハート

 

 

 

今度はどこのモーニングに行こうかなースター

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星