この記事をご覧いただきありがとうございますおひつじ座

 

 

 

親知らず抜歯から3日経ち、痛みはほとんど感じなくなりましたが、なんだか抜歯周辺

 

の歯がムズムズするような変な感覚に襲われております真顔

 

 

 

特に目的もなくネットサーフィンをしていたら、新発売のフィギュアのニュースを見

 

つけ、2万円以上する商品でしたが、かなり出来が良く魅入ってしまいましたキラキラ

 

 

そこから、久しぶりにフィギュアが気になり、同じシリーズのフィギュアを検索をし

 

ていたら、どうしようもなく欲しくなってしまいました驚き

 

 

……1体2万円以上。

 

買えないこともないが、1体で満足するはずもなく。

 

 

 

お迎えしたいなあよだれ飛び出すハート

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星