この記事をご覧いただきありがとうございますおひつじ座

 

 

 

 

GW期間の最初の3連休が終わってしまいました…

 

 

初日:とにかくだらだらと1日を過ごす。無気力。夕飯は大好きなデニーズへ。

 

2日目:前日の無気力を引きずって、この日もだらだらと過ごす。特に何もしていない。外食もしていない。

 

3日目:何かやらなければ!と思い、とりあえず夕飯にタコパを開催タコ 深夜にゲームをする。

 

 

あっという間に3日間が終わってしまい、せっかくだから何かやらねば精神で昨日の深

 

夜にゲームを3時間プレイしてしまいました凝視

 

 

そのため本日は寝不足状態で過ごしていました大あくび

 

 

でも、お仕事がかなり落ち着いていたので、上司のお言葉に甘えて、午前中に上がら

 

せてもらいましたスター

 

 

お昼は久しぶりのバーガーキングハンバーガー飛び出すハート 満腹で幸せになりました花

 

 

 

明日もとりあえず出勤予定ですが、今夜もゲームをします!なんてったってGWだか

 

ら!!

 

 

 

お休みの日でも午前中にきちんと起きた方が充実した1日になりますよね。

 

わかっちゃいるけどできない…

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星