この記事をご覧いただきありがとうございますおひつじ座

 

 

 

本日、初めてマスクを着用しないで出勤しましたニコニコ

 

 

 

花粉が気になって、気温が高くなってきても外せずにいたのですが、そろそろ暑くて

 

我慢できませんでした!

 

コロナ禍もあったので、マスクを着用しないで出勤するのは数年ぶりです!!

 

長かった…

 

 

 

振り返ってみるとコロナ禍は本当にいろいろありました。

 

私自身は感染することなく今日までこれましたが、コロナの影響で辛い経験をしまし

 

たし、逆に旅行支援等のおかけで楽しい思い出を作ることもできました花

 

 

 

あの時期をもう一度経験したいとは思いませんが、並ばずに飲食店に入ることができ

 

た時期が少しだけ恋しい思いもあります看板持ち

 

 

 

「なんか私の記事読みにくいなー」っと思い、とりあえず改行を増やしてみました。

 

文章力は徐々に鍛えていきます。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星