新しいPCを購入しましたー

 

この記事をご覧いただきありがとうございますおひつじ座

 

 

実は3月末に新しいPCを購入していたのですが、購入してちょっと満足してしまい、

 

我が家にお迎えしてから1週間後にやっとセットアップを完了させました!

 

 

 

いきなり新しいPCの愚痴です真顔

 

前回とは違うメーカーのPCを購入し、セットアップをしましたが、なんか動きがもっ

 

さりしているんですよね。

 

あと、付属のマニュアルを見ながら色々設定をしましたが、なんか最初の設定項目が

 

やたら多く、本当に必要なのか?と思うようなところもありました。

 

PCに詳しくないので、ネットでアンインストールしても問題ないアプリなんかを調べ

 

て、少しでも使いやすくなるようにしていこうと思います凝視

 

 

文句があっても、前回のPCよりは断然動作は早く、液晶がきれいなので、YouTube視

 

聴が捗ります!

 

推しのゲーム実況が高画質で見れるのが嬉しいですよだれスター

 

 

 

ひとまず、達成したいことの1つである「新しいPCを買う」達成花

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星