
↑お小遣い稼ぎにおすすめ

↑お小遣い稼ぎにおすすめ

↑お小遣い稼ぎにおすすめ

↑お小遣い稼ぎにおすすめ


↑お小遣い稼ぎにおすすめ

↑登録だけで100円
ポイントランド





還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪



2015年12月28日、『アッコにおまかせ!』が30年目を迎えたというので、
特番を録画して観ましたけど、
ゲストの殿、絶好調ですね(笑)
和田さんが熊に出くわすと、焦って熊が死んだふりをするだの、
和田さんの旦那が肩に止まって出てくるとか、
お得意の、和田さんがポルシェ背負ったとか、
和田さん家のハイヒールに空き巣が隠れたとか……
「和田さんは料理旨いですからね、
前でギョーザ、後ろでシューマイ、旦那がドーナツ」
ビートたけしのオールナイトニッポンの時のネタじゃないですか(笑)
レギュラー女性陣が全然意味わかってないんでやんの(笑)
そういや、和田さんがオールナイトニッポンでゲストに出た際、
4文字の放送禁止用語を連発したんで高田文夫さんが青い顔してた一方、
3文字の禁止用語は言えなかったというわけのわかんねぇ話がありましたけど。
表彰状贈るのは殿の鉄板ネタになりつつありますね。
「30年の生放送と言う偉業を達成され、見事にNHKに貢献されました」
「番組が打ち切られるという噂をきいた貴女が、TBSの偉い人を呼び出し、
持ち前の暴言暴力を駆使したというのも今ではいい想い出です」
「共演者がいくら、朝ごはんを食べてきたと言っても聞く耳をまったくもたず
強制的に食べさせられるのも、番組が長く続いてきた一因」
「最近では準レギュラー陣であるお笑いタレントを怪我させることもなく」
「最近では真の人気番組になったというのも、TBSとみのもんたさんのおかげです」
「ルーブル美術館から借りてきたレオナルド熊作……」
そして最後はジャニー喜多ノ川さんからというオチですが、
絵は本当にまじめに描かれたそうです。
この番組で思い出深いのが、
ゲストで八代亜紀さんが出た際、
本物のリアクションを当てる、とかいう企画で、
「本当に電気が流れているのはどれ?」というので、
電気が強すぎて演技できなかったというのがあった。
あと、ビビアン・スーちゃんがゲストの際、
峰さんの足つぼマッサージを試みて、
「【ビビアン】ここ、眼に効くネ」
「【峰さん】痛い、痛いよ!」
「【ビビアン】眼悪いヨ、ここも痛い?頭も悪いヨ」
「【アッコさん】ねえ、試しにお尻の下ってのやってみて」
「【峰さん】何ともないよ!」
「【ビビアン】強いヨー!」
ってのが忘れられない。