
↑お小遣い稼ぎにおすすめ

↑お小遣い稼ぎにおすすめ
↑お小遣い稼ぎにおすすめ

↑お小遣い稼ぎにおすすめ

↑お小遣い稼ぎにおすすめ


還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪



2015年5月16日の『やさしい夜遊び』は、
「ツアー『おいしい葡萄の旅』中間報告」でした。
あまりネタバレがなくてよかったです。
桑田さん、各地のお寿司屋さんに2日目終了後に立ち寄っているとか。
その土地ごとの名物をステージ上に持ってくるという演出で、地元のことに関心を持ってもらおうとしているそうです。
地方消滅なんて言葉がはやっている中、いいことだと思います。
あとはスタッフさんへの感謝が伝わってきましたね。
しかし、金原千恵子さんは相変わらずハッスルしているようで(笑)
何やってくれてるんでしょう?今回行けないからなぁ……
『I LOVE YOU -now & forever-』の時のネタバレひどかったもんなぁ(笑)
生放送中に「ユーミンはあれでよろしいでしょうか?」って桑田さん読み上げて、ゲストの誠さんは慌ててました。
最後に、来週の寺脇さんにリクエストしたふなっしーの物真似はどうなるんでしょう?