
↑お小遣い稼ぎにおすすめ

↑お小遣い稼ぎにおすすめ

↑お小遣い稼ぎにおすすめ

↑お小遣い稼ぎにおすすめ


↑お小遣い稼ぎにおすすめ


還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪



2015年2月14日の『やさしい夜遊び』は、
「我が心のボーカリスト 邦楽編 Part1」でした。
まず1曲目は世良公則さん「銃爪」で、
桑田さん曰く「永遠のライバル」だとか。
『素敵な夢を叶えましょう』でも確かそう言っていたような……
竹内まりやさんや中島みゆきさん、髙橋真梨子さんは女性ボーカリスト特集の時もかけていましたね。
ジュリーさんや伊東ゆかりさん、奥田民生さん、尾崎紀世彦さんら、
『ひとり紅白歌合戦!!』で歌われたシンガーも多く選ばれていました。
吉田拓郎さんは「首相にしたいアーティストNo.1」だとか……(笑)
そして拓郎さんの家に招かれた際、拓郎さんが酔いつぶれたときに勝手に
サージェントペパーズのコピーのヤツ持ってきちゃったという、
『音楽寅さん』のフォーク軒のエピソードも詳しく聞くことができました。
矢沢永吉さんの「日本の歌うヒクソン・グレイシー」
「防衛大臣にしたいアーティスト1位」ってのも何なんでしょう(笑)
そして最後に美空ひばりさんがかかったとき、最後のピースが嵌ったような、まさにトリ、という感じを受けました。
そして全編にわたって、シーナ&ロケッツのシーナさんへの想いが溢れていましたね。
若輩者の私はあまり聴いたことはないんですけど、今後聴いていきたいなぁ、と思わされました。