




還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪

『灼熱のマンピー!!G★スポット解禁!!』に伴って、
代行DJでやっていた、
岸谷五朗さんと寺脇康文さんの代行DJブラザースコンビもこの回が最終回だったわけですが。
桑田さんへの「お中元論争2013」として、
岸谷さんを観るたびにウニを、
寺脇さんを観るたびに棒が斜めになったアイスキャンディーを思い出すに違いない。
放送中に何回2人とも「ウニ」「アイスキャンディー」って言っているんだ(笑)
桑田さんにお中元を贈ると、
もれなく美味しい干物セットと、「桑田由子」と書かれた原さんのお手紙がもらえるそうですね。贈ろうかな(どうやるんだよ!?)
今回のテーマは「隠れた名曲」でしたが、
岸谷さんの一押しが「太陽に吠える!」「SAUDADE~真冬の蜃気楼~」
寺脇さんが「イエローマン~星の王子様~」で、
寺脇さんが「太陽に吠える!」を失念していたというので、
岸谷さんが「今度カラオケで歌うから俺が作ったと思って聴け!」だの、
「五朗ちゃんがゴリ押しだったら俺はラー押し」に対して、
(注:『宇宙猿人ゴリ』(『スペクトルマン』の悪役から)
岸谷さんが「大抵のボケは俺は拾えるけど今のは無理」だの、
「リスナーがみんなきょとんとしてる」だの……
挙句、「『蛍』は可愛そうなラーのために作った曲だよね」とか……
永久保存版にしようかな、この放送(笑)
原さんは2人のことを「代行DJ」ならぬ「お留守番DJ」と呼んでいたそうですが、、
桑田さんが入院しているとき、斎藤誠さんが留守番DJって言っていたので、それと一緒にしたんでしょうね。
あと、寺脇さんの、原坊のモノマネが何とも言えない(笑)