
↑ ポイントサイト、無料でお小遣い稼ぎになります

↑ ポイントサイト、無料でお小遣い稼ぎになります

昨日、ラジオ聴いていて笑った中身。 リスナーからの手紙にて。
「幼稚園の頃、大きくなったらうたのおねえさんと結婚する、と決めていました。」
ふーん、『おかあさんといっしょ』とか、NHK教育の何かかな、と考えてました。
「そうしたら、小学生になったとき、中1の姉から、『うたのおねえさんは、マンピーのうたのおにいさんの奥さんなのよ』と教えられ、衝撃を受けました。」
サザンかよ!!「うたのおねえさん」って、原坊かよ!! 『桑田佳祐のやさしい夜遊び』にて。
「マンピーのG★SPOT」が1995年だから、その時の原さんは38歳ですか。
でも、半年前に仙台のライブで原さんみたけど、ホント綺麗なの。
そう言えば、ワタシも数年前に、「あなたの抱きたい女性は?」で「原さん」って書いてメールしたら、桑田さんに採用されたっけ……。
完全無料でお金稼ぎ PointDream


