何を思ったかブログを始めてみようかな~なんて思い。。。

 

いざビックリマーク

初ブログでカミングアウトしますあせる

 

『私、不倫中です』

 

!?

ガチのやつね。

出会いはSNSで彼が私を見つけたのねニコ

って言っても私が19歳の時に付き合ってた元カレ。結婚もしてます(彼は41歳)

私は独身の彼氏ナシ43歳ガーン

まあまあ何度か連絡を取り合って懐かしさもあり付き合う様に目

そんなこんなで彼とは2ヶ月ほどダラダラとね続いてる感じだけど・・・

彼の方に色々と問題がね。

ん~彼の奥様が末期の乳癌で延命治療をしてて大変な時期なんよね汗

そんな時に浮気ってなるけど、

そんなんで付き合って行ける訳ないよね。

子供は3歳と5歳の男の子と奥さんの連れ子21歳女子。

奥さんは結構、羽を伸ばして生活してるみたい(当然よね)彼も現場職人さんで仕事もハードだし

将来の事を考えて子供達の為に働いてるあせる

私は独身で自由な恋愛は出来ても彼には荷が重いかなって思い始めてる。実際に2ヶ月で

会ったのは4回位だし。子供のまんま大人になった性格で面倒臭がり屋さん。

連絡もたまにだし別れようと考えて・・・

好きなんだけどね恋の矢勇気が出なくてヤキモキした日々を送ってますダウン