お久しぶりすぎて申し訳ない(-_-;) | 私流勝手にランキング~参考「ザ・ベストテン」~

私流勝手にランキング~参考「ザ・ベストテン」~

私が勝手に決めたj-popランキングです!
100点満点で私の気が向いた日に独断と偏見で最近はやりの曲をベストテンランキング形式でつづるブログです。
まぁ、話半分でご覧下さい。

こんにちは、どうもお久しぶりです!トラブルメイカーでござる!



なんか全然更新してなかったからだいぶ閲覧者の方減っちゃったのではないでしょうか?



そして同時にとうとうトラブルメイカーも神に召されてしまったとお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか?




大丈夫です!トラブルメイカーはピンピンしております!



最近トラブルメイカーが更新をおざなりにしていたり地元アーティストの応援に行かなかったのには理由があります!



この記事を読んでらっしゃる方の中にはその理由をご存じの方もいらっしゃるかもしれませんがね(*^_^*)



その理由とは・・・



恥ずかしくて言えないぜ・・・




まあほとぼりが冷めたらお話しするかもしれませんが・・・



あんまり深く追求しないでください<(_ _)>



さて、話は変わりますが、僕は来週から就労移行支援事業所のウェルビーというところに通うことになりました。



作業所と併用が出来ないので作業所からはおさらばということになります。




そんなわけでこれからは本格的な就職の準備を始めます!




応援していただけたら幸いです。



では、これからはもう少しマメに更新しますので再びよろしくお願いします!



以上、トラブルメイカーでした!



アディオス!