後半戦 | 私流勝手にランキング~参考「ザ・ベストテン」~

私流勝手にランキング~参考「ザ・ベストテン」~

私が勝手に決めたj-popランキングです!
100点満点で私の気が向いた日に独断と偏見で最近はやりの曲をベストテンランキング形式でつづるブログです。
まぁ、話半分でご覧下さい。

こんばんは!トラブルメイカーです!



唐突ですが、うち扇風機が4台あるんですよ。




すごくないですか?そうでもないですか?



そうですよね~、たいしたことないですよね。




まぁそんなことどうでもいいんですけどね。



委託訓練もようやく後半戦に突入してだいぶ経つんですが、今はエクセルやってます。




難しくないですね、意外と。




でも今やってるエクセルは基礎なんですよ。



あと28日ぐらいしかないのにパワーポイントまで終わるのかなぁ




ま、頑張りますわ。あまりしゃかりきになりすぎないように!




以上、トラブルメイカーでした!



アディオス!



iPhoneからの投稿