そういえば今年って…〜後編〜 | 私流勝手にランキング~参考「ザ・ベストテン」~

私流勝手にランキング~参考「ザ・ベストテン」~

私が勝手に決めたj-popランキングです!
100点満点で私の気が向いた日に独断と偏見で最近はやりの曲をベストテンランキング形式でつづるブログです。
まぁ、話半分でご覧下さい。

こんばんは、トラブルメイカーです!




今日は短く書きます、多分。






昨日は藤井フミヤさんについて書きましたが、今日はあの5人組バンドについて書いちゃいます!






そういえば今年ってサザンオールスターズデビュー35周年ですよね!





真夏の大感謝祭からもう5年も経つか…





せっかくのアニバーサリーイヤーなのに何もやりそうにないですね…





桑田佳祐、関口和之、松田弘、原由子、野沢秀行、でございますなー





頼むから解散だけはして欲しくないですよね~m(_ _)m





真夏の大感謝祭のときに桑田さん「伝説にはしません」って言ってたから大丈夫ですよね。きっと。





って思います。





短く書きました。





明日からまた一週間始まります。





なんかブログじゃなくなってきてる、最近…





以上、トラブルメイカーでした!ちゃんと軌道修正します!



アディオス!



iPhoneからの投稿