視力が落ちた! | 私流勝手にランキング~参考「ザ・ベストテン」~

私流勝手にランキング~参考「ザ・ベストテン」~

私が勝手に決めたj-popランキングです!
100点満点で私の気が向いた日に独断と偏見で最近はやりの曲をベストテンランキング形式でつづるブログです。
まぁ、話半分でご覧下さい。

かきくけこんばんは!トラブルメイカーでございます。





今頃しずかさんのファンクラブイベントは盛り上がってるんだろうな~、行きたかったな~…





それで思い出したけど今日はひなまつりでしたね~、桃の節句でございますね~。




ひなあられ食べてないですけど、あれ美味しいですよね!





明日あたり買えば安くなってますかね?




スーパーとかでね、ええ。





最近物が見づらくなってきたので久しぶりにメガネ屋さんで視力検査受けたんですけど度数が進んでました…





って言ってもまだ免許証の更新はギリギリ大丈夫そうなんですけど…





うちは貧乏なので新しいメガネは作れないんですね、ええ。




コンタクトなんて余計作れないですわ。



遠視だったのが近視になってました。


裸眼視力は右は0.6~0.7で、左は0.7~0.8ぐらいですね。あんまりこういうことは書かない方がいいかもしれませんがね。





まだ裸眼で行けますね!ファイトファイト!自分にファイト!




以上、トラブルメイカーでした!



アディオス!



iPhoneからの投稿