あけましておめでとうございますo(^▽^)o | 私流勝手にランキング~参考「ザ・ベストテン」~

私流勝手にランキング~参考「ザ・ベストテン」~

私が勝手に決めたj-popランキングです!
100点満点で私の気が向いた日に独断と偏見で最近はやりの曲をベストテンランキング形式でつづるブログです。
まぁ、話半分でご覧下さい。


みなさまあけましておめでとうございます!トラブルメイカーでございますo(^▽^)o


昨年中は大変お世話になりました。


今年の僕の目標は、ズバリ!「今年こそは就職だ!」です!


有言実行で行きたいと思います!


今年もマイペース極まりない更新をさせていただきたく存じます。よろしくお付き合いください。


それでは、なんか年賀状みたいな記事になってしまいましたが、2013年も何卒よろしくお願いします(^_-)-☆


以上、トラブルメイカーでした!


iPhoneからの投稿