2022.2月に金沢のバス停で雪で足元を

滑らせてしまいヘッドスライディングして、、、

右肩、右膝を強打してしまい右肩が4月、右膝が3月に手術しました。

4月に右肩の手術してリハビリ通院って事で

病院へ行きまして、その病院は整形外科、内科、歯科、リハビリと充実してますね。

発熱は微熱ぐらいてましたが、、、

空咳が酷かったですねー

待ち合いでもコンコンと咳をしてるので

看護師さん達は思ったかもしれませんね。

「こいつ何か変だと!」

別室へ連れて行かれて抗原検査をするて、、、

「コロナ陽性でしたから保健所に連絡します」と

保健所の車に乗せられて自宅まで強制送還され

14日間?10日でしたっけ?隔離生活が始まり

血中酸素濃度もチェックして毎日、保健所に連絡して欲しいって事でやってましたね。

幸いにも高熱や味覚障害等は無かったので

だいぶ楽でしたけど隔離期間が終わった❗️と

安心していました、、、コロナ後遺症が

襲ってくるとはー❗️この時は全く思ってなく

完治はするのに時間がかかりすぎましたね、、、