三条綾花のブログ

三条綾花のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日、仕事中、肩から入ってきて胸が痛くて、ズーンと段々、痛みが増してきてとにかく痛い。体の、異変病気だったら、痛みが一定してるし、自分でもわかるが、これは、霊が入ってきたんだなと、思った。

前も、他の職場で、同じく霊が入ってきことがあったのです。

私は、病院の掃除だから、病院って霊がウヨウヨいるところです。これは、絶対に霊の仕業だと感じた。

トイレに入って、うずくまり、般若心経を唱え、深呼吸してーそしたら、数分たったら、けろっと あれは何だったのだろう。私の体に入るとは、けしからん❗