また、変なのが体のなかに〰❗今日、仕事中、肩から入ってきて胸が痛くて、ズーンと段々、痛みが増してきてとにかく痛い。体の、異変病気だったら、痛みが一定してるし、自分でもわかるが、これは、霊が入ってきたんだなと、思った。 前も、他の職場で、同じく霊が入ってきことがあったのです。 私は、病院の掃除だから、病院って霊がウヨウヨいるところです。これは、絶対に霊の仕業だと感じた。 トイレに入って、うずくまり、般若心経を唱え、深呼吸してーそしたら、数分たったら、けろっと あれは何だったのだろう。私の体に入るとは、けしからん❗