公明党の手柄だ! | 横須賀市久里浜駅前 整体鍼 女性も安心 肩こり腰痛 佐々木整体鍼灸指圧治療院

公明党の手柄だ!

久間防衛大臣が、「原爆を長崎に アメリカが投下したのは、戦争を早く終わらせる為に しょうがなかった」と とんでもない間違い発言をした。

日本人で無く アメリカ人の言い訳と同じだ。

いや米国人にも アインシュタイン博士のように「核兵器使用を反対」してる人々が多く居る。

現にニューヨークの妹の夫が そうである。

公明党は結党精神が{生命尊重の社会を築く事}であり、「核兵器使用者は悪魔だ!!」と常づね主張してる。

だから今回の久間失言は、たとえ与党であっても 絶対に許せなかったんだね。

長崎市長が抗議した後、公明党が「辞任するよう」勧告したのが 久間氏を決断させた。

そして後任の小池 新女性防衛大臣にエールを送ります。


また公明党は{年金記録問題}・{子育て支援)・{ドクターヘリコプター設置}でも、他党より 積極的に実行してる。

今後も与党の有利さを生かして 大いに頑張ってほしい。