ザザン馬鹿夫婦と赤ちゃん日記
Amebaでブログを始めよう!

初☆あめぶろ

darlingkuwata1a.jpg

初めてのあめぶろ('-^*)
どんなんだろーと恐る恐る…
主にこれからザザンが30周年♪にむけてファン的要素と
来年早々産まれてくるヾ(^▽^)ノ私たちザザン馬鹿夫婦の赤ちゃんの子育て奮闘記(^^;)をつらつら…
書いていきたいと思う次第です。。

さて今日は、北海道◎での桑田さんのライブです。
先週、妊娠9ヶ月のおなかをかかえて、だんなさまと福岡のライブへ行きました(笑)が、
さすがに北海道はあきらめまして(=_=;)
今日はおとなしく
WOWOWの桑田佳祐AAA15周年記念!
12時間ぶっ通し放送(゚-゚)をみています
そんな…
ザザン友
あめぶろにいるかなぁ~
と、期待を込めて、初日記